世の中こつこつ貯金だよ: ページランカー

2009年06月25日

ページランクはゼロ!!

あなたはホームページやブログには、

Googleが勝手にきめた「ページランク」

というものがあるのをご存知でしたか?

私は最近知りました猫


なんでもこの「ページランク」が上がると

検索エンジンで、上位に表示されるようになるそうで犬


その「ページランク」ってのはどこで見るんだいわーい(嬉しい顔)


ってなわけで、いろいろブログを探っていると、


気になる物を発見目


ページランカー」といって、タグをブログのサイドバーなどに

貼るだけで、「ページランク」がわかっちゃうexclamation&question

さっそく登録を済まし、MYブログに貼ってみました足


するとなんと私のかわいいブログちゃんの「ページランク」は

ゼロォォォォォォがく〜(落胆した顔)

すぐに取ってやろうかと思ったけど、

ねこちゃんがかわいいから、ゆるしてあげるるんるん


P.S ページランクってどうやったら上がるの?
posted by にゃんち at 20:33| Comment(2) | ページランカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

