世の中こつこつ貯金だよ: 元祖こつこつ型

2009年06月18日

元祖こつこつ型

とりあえず、少なくてもいいから報酬をゲットする。そうやって
モチベーションを高めていくことが大事ですよ
猫

1リンクシェア
☆このリンクシェアは貼るだけ案件が多いです♪
 実際、私がブログを初めて一ヶ月の間で、
 500円分の案件がありました有料
(登録の際ブログの記事を5つ位書いておくと審査を通過しやすいよ)
アフィリエイトならリンクシェア

2マイクロアド
☆このマイクロアドが提供する広告をブログに貼り
 それを誰かがクリックしただけで報酬がexclamation
 私はブログをはじめて半月で500円の収益がありました有料

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


3アドガー
☆これも広告を貼るだけで報酬ゲット演劇
 広告1つ掲載で15円、さらにアドガーランクが上がると
 最大660円までにexclamation&question
アフィリエイト

4アドワイアーズ
☆これもマイクロアドと同じクリック課金型
 ただ、マイクロアドみたいな、
 かわいいバナーが無いのが残念ふらふら
広告掲載パートナー大募集アドワイアーズ

この4つのアフィリエイトで私は半月で1079円稼ぎましたふくろ

1079円と聞いて多く感じるか少なく感じるかは人それぞれ、

とにかく最初は報酬を得ることが大事なのです。

是非、この元祖こつこつ型で初報酬をゲット!してくださいな
猫

posted by にゃんち at 20:21| Comment(0) | 元祖こつこつ型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

