世の中こつこつ貯金だよ: 日記

2009年06月30日

ワンモァ必殺仕事人2009

少し古い話ですが、必殺仕事人2009が終わってしまいました猫


どうして今頃になってこの話題なのかというと、

あの最終回、涼次( 松岡くん)が目のみえない状態で

拷問人“仏の巳ノ助”にとどめを刺すシーンが

頭に焼き付いてはなれないのですたらーっ(汗)


松岡くんのあの迫真の演技はおもわず見入ってしまいました。


そして、

「とりあえず、地獄で待ってろ、そこでまた殺してやる」のセリフ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るぅ〜ぴかぴか(新しい)揺れるハート 黒ハート


またつづき、やんないかなぁ〜猫




posted by にゃんち at 18:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

川遊び

今日、子供を連れて近くの川にいきました。

ブログのネタにと旦那のサンダルが

川に流される写真を撮ろうと思い

サンダルを流した瞬間、思った以上に流れが速く

旦那にとってきてと後ろを向くと、子供とはるか遠くへがく〜(落胆した顔)

あわててとりに行き、追いついたのはいいけど

ズボンはべたべたにたらーっ(汗)
kawawa.jpgkani.jpg

カニは下の子がみつけてきました。

この後、家に持ち帰り家族でおいしくいただきました。
(じょうだんです猫




posted by にゃんち at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

4羽のツバメ

朝、家の前で仲のいい4羽のツバメが

きれいにならんで、おしゃべりをしてましたかわいい

DSC00027_convert_20090627145358.jpg
posted by にゃんち at 14:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

