世の中こつこつ貯金だよ: アクセストレードのATレビュー

2009年07月04日

アクセストレードのATレビュー

アクセストレードの「アクセストレードレビュー」には

コピーして貼るだけで報酬がもらえるという

それはすばらしい案件があるそうな猫


このコピペ案件のスゴイ所は、

キーボードを使わずにマウスだけで投稿できるんです演劇


さらにここからはとっておき情報ですよ〜

このコピペ案件はサイトを5つまで申請できるのですひらめき
(この情報は私にとって天使のような方からいただきました)

ってことは案件1つで60円だから、

5つサイトを申請すれば300円ふくろ


しかも、

コピペ案件の量が大漁手(グー)


私はこのアクセストレードレビューを愛してます揺れるハート
アクセストレードレビュー





posted by にゃんち at 09:22| Comment(2) | ちょいネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
アクトレのコピペ案件は、
楽でいいですよね。
私も気にいっています。
☆☆
Posted by cherry51 at 2009年07月05日 19:02
cherry51さん、こんばんは☆
欲だしまくりで、
ただいまサイト増設中です♪

Posted by にゃんち at 2009年07月05日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

